やさしいCS60

おひさしぶりです。
9月の頭、またもや雨が続いています。
オリンピック、パラリンピックが終わりました。昨年からつづくコロナの影響で
日々は変わり、あるいは停滞をし、新たなスタンダートも生まれているようです。

薬機法が改定され、どのようにお伝えすればよいのかなと、改めて考えていました。
ブログの一部は非表示にし、書き換えてゆきます。
少々窮屈だけれど、伝えるということについて考える機会になりました。
また、ご縁の中で働かせていただいているのを感謝する、そんなことを腑に落とす機会となりました。

あと先輩のサロンに伺って、施術についても学んできました。
CS60というと「痛い!」が看板で、激痛と共に不調が抜けてゆくことで知られていますが
また別の軸として痛みを極力出さない「やさしいCS60」という手技をされている方もいらっしゃいます。
よくなるとしても痛すぎるとか、クライアントさんへの負担が大きいのはどうかと感じたので、まずは体験に。
とっても気持ちよかったです。

痛いところもくすぐったいところもあるのですが、丁寧に施術をしていただくことで
自分が貴いような気持ちになりますね。
これはすごく大切だと感じました。
すぐに取り入れたところ、施術後の経過もよいようです。

それと
ワクチン接種した方も、接種をしていない方も、施術をお受けしています。
ワクチン接種前や後、体を整えたい方もどうぞご活用ください。



Follow me!