こどもへのCS60
昨夜は5才の女の子が熱が出たと言うので、急遽CS60の施術に伺いました。
翌日はおじいさんとランチをする予定とのこと。
病院で感染症ではないと調べてもらってあるので
じゃあからだの中の鬼をやっつけてしまおう!となりました。
施術ベッドに乗ると、大人の姿を見ていたからよく知っています。
うつぶせになり、足の裏からコロコロしてゆきますね~とCSごっこ風にはじめてゆくと
なんと土踏まずにコリがある!手では分かりませんが、CSを通すと感じます。
「こりこりしているよ。わかる?取っていくからね。」
「こりこりしてる。足の裏にたくあんがある!」
子供って面白い。
さらに足を擦ってゆくと、「くすぐったい!」とくねくね。
じゃれているのか本当にくすぐったいのか?パワーの少ない裏側を使い
あらかじめさすってから施術に戻ると、「きもちいい」というのです。
弱っていたから、よけいにそう感じるのでしょう。
施術へのやる気が見えると、お母様もおっしゃっていました。
5才の子でも大人と同じで、頑張って生きているし、ストレスだってある。
老廃物もでるし、電流だって迷走したりする。
年齢関係なくみんな同じだと、手のひらを通して感じました。
今朝はすっかり元気になり、おじいさんのところへ出かけたみたいです。