19才男子、レイキの感想

昨日は、19才の知人の息子さんへCS60の施術をした後、対面でのレイキヒーリングを施しました。
お母様いわく、スマホばっかり見ているそうで、頭と胸部にCS60を当てると激痛。
若いから元気そうに見えても、今はだれもが環境リスクにさらされています。
頑張ったので最後にリラックスできるレイキをしたところ、「これいい!」とすごく気にいり
その感想がほんとうに的を得ていて面白かったです。

「これ自然になるわ」
「自然だよね。カブトムシ採っていたころを思い出す?」
「カブトムシになってる」

頭をヒーリングしていると、どんどん深い呼吸になっていきます。
ゆったりと時間をかけてヒーリングをしてゆき、 終えるときにはすっかり寝ていました。
目が覚めると一声 、

「酸素になっていたわ!」

それ、レイキそのもの。

「頭がスッキリして、全然ちがう」

不要なものは抜けて、たっぷりエネルギーチャージできたみたいです。
健やかに育っていきますように☆

Follow me!

次の記事

こどもへのCS60