免疫活性剤 乳酸菌11-1

クリスマスに嬉しい方向がありました。
1か月ほど前にお客様から紹介いただいた免疫活性剤、乳酸菌の11-1(いちいちのいち)。

東京大学 薬学部が1万種類以上の物質の免疫活性率を調査して、もっとも免疫活性率が高い
11-1「いちいちのいち」という新種の乳酸菌をサプリメントとして出しています。
長野県の古民家で代々受け継げられたぬか床から見つかった菌で
11月1日に発見したことから、11-1と命名されたそうです。

世古口氏のYoutubeで詳しく語られています。聞けば聞くほど、覚悟と信念を感じます。

万能医者いらず 驚異の組織再生力 自然免疫活性剤 (youtube.com)

サプリといっても食品と言っているし、口コミがとてもよい。
あるお客様へお話をすると、すぐに資料請求。
がんを患っている高齢のお父様が、便通もなくなって、切羽詰まっていたのですが、
食事の時に3回飲ませたところ、これを転機によくなってきたとのこと。
飲んだ翌日には便通が4回あり、最近は調子がよくて、杖もなく歩けるようになり、
お正月は例年通り一族揃って食事会を開くそうです。
ご本人もよいのが分かって、自分から進んで飲んでいるとか。

昨日、CS60の施術で訪問したところ、ちょうど廊下をあるっていらっしゃって、パジャマ姿ではあるものの
以前のような雰囲気に戻っていてびっくり!
ベットの上で施術をしたらぐっすり眠って、すっきり目覚められました。
先月は体が硬くて態勢を変えるのも一苦労だったし、術後は好転反応が強くでて心配していたのですが
まるで違う反応、普通なのです。
世古口先生のお話を聞いていると、抗がん剤をしなかった(できなかった)ことも幸いしているのでしょう。

年も年だし、治らずとも普通に生活できればいいと娘さんはおっしゃっていましたが
それでも随分と回復した姿を見ると、元気になってほしいなと思います。
長くご家族と一緒に過ごしてほしいです。

それにしてもびっくりです!
雨後のたけのこのように、いろいろなものが出てきていますね。
ひとそれぞれ結果は違うでしょうから、試してみることからです。

Follow me!