CS60体験会桐生(余談、卒業式の思い出)

三月は卒業をはじめ移動の季節です。
お客様の中にもお子さんが卒業を迎えた方がいらっしゃいます。
別れがあれば出会いもある。あたらしいフェーズに入る自分自身との出会いと別れでもあります。

移動の車のラジオからも、『卒業』の歌が流れていました。
昭和の歌で、♪ああ、卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう
でももっと哀しい瞬間に涙はとっておきたいの
という歌詞があって、いいフレーズだなあと思いました。

自分が学生の時を思い出すと、どうだったのか?
泣いた時もあるし、みんな泣いているのに泣けないなあ~とか、思っていた時もあったような。
中2の時は、厳かに式が進む中、遅れてきた保護者が体育館の扉をそーっと開けると、
その大きな扉が外れて、バコーンッ!!!と1年男子の後頭部を直撃!
わたしは身長が高いから会場の一番後ろにいて、よく見えたのです。
保護者のお母さんが大丈夫?と駆け寄り、その時は落ち着いたのだけど、
しばらくして振り返ったら、1年男子の大きな目から涙が粒になってぼたんぼたん落ちていて
それがギャグ漫画の一コマに見えて、笑うのを我慢しなくちゃならないと余計笑えてきて、
それがまわりに伝染して、列の後方ぷるぷる震えて、前の方の人にしーっと怒られたり、つねられたり
本当に大変だったという記憶があります。
歌詞のような高尚なものはなるでなかった人生です。

さて前置きが長すぎました、ご連絡です。
先月にあらかじめご連絡していた桐生のCS60無料体験会の内容です。
お近くの方、興味ある方、デバイスもってみたい方、お暇のある方
どうぞお立ちよりください。

日時:2024年3月24日(日)13:00~17:00
場所:シェア古民家仲町はなれ
住所:桐生市仲町3丁目5-17
料金:無料15分まで、以降10分毎に1000円

※駐車場はないので近くのパーキングにお願いします。
 歩くのが大変な方はご相談ください。1台のみ駐車できるスペースがあります。

一棟貸しの古民家です。
施術体験後も、ゆるりと時間をお過ごしください。

Follow me!

前の記事

2/24 レイキ練習会感想