2/20CS60夜ヒーリング感想

2/20はCS60夜ヒーリング施術体験会
2/24はレイキの交流練習会でした。

CS60夜ヒーリングには
はじめて体験をされる方
IKEAへの買い物の帰りに施術仲間がお子さんと一緒に寄ってくれたり
小さなレンタルサロンで、あったかい時間を過ごせました。

群馬は25°を超える夏日。
日が伸びて薄暗い夕方からのスタートも、心地よいくらいでした。
この冬さいごの山茶花の花を一輪、手折ってきてレンタルサロンへ飾りました。

ひさしぶりの施術体験会に、CS60って面白いなとシンプルに思いました。
デバイスをあてると、「抜けてゆく」という声があり
うつぶせになった体が、するんとベッドの上で垂れてゆくのが分かります。

翌日、
♡朝起きたらすっきりと目覚められてびっくり
♡元気に車を運転して帰り、仕事もしました
というメッセージが届き、嬉しかったです。よかったよかった。

施術をしている間は時間の概念がはずれて、うっかりするといつまでもいつまでも続けてしまいます。
そして、施術後はお金の計算もうまくできなくなります。
この管理ができないが日常へもひろがっていて、たいへん興味深いのですが
お相手がいる場合、時間をいただいていますので気を付けないとです。

当初、このデバイスも施術もなんなのかわからず手探り状態で、
痛いほどいいとか
新しいものへの期待から奇跡を求めたり
いろいろありましたが
からだにしても、心にしても、滞りをほぐして流してゆくことが肝心と分かりました。
時間をかけてそうなったなら、すこし気長になって巻き戻せばよい、いたってシンプルなのだと。

それは言い換えると、自然に委ねることでしょうか。
現代人は、加工されたもの、あるいは加工された考えが、体内に蓄積しています。
それらが働きを邪魔したり、意識の濁りのもととなり、自分自身が見えなくなってしまっている
そのように感じています。

手助けとなるものはいろいろとあり、おもしろい時代になりました!
どれがよいか、というより、どれもよい。だからどれが好きかで選ぶ。
わたしはピンときたCS60やレイキといったハンドヒーリングを手にしたのですが
ハンドメイドのものが好きなんだなと今、急に腑に落ちました。
大工の娘だから、職人気質のもの、ぬくもりのあるものに自然と惹かれます。

また高崎で体験会します。
施術受けたい、デバイス持ちたい、CS60の空気感に触れたいという方は
3/24の桐生の無料体験会へぜひお越しください。

目に見えるツール、目に見えないツールを手にしここにいて
CS60本部のホームページにあるように、選択肢のひとつでありたいと願っています。

Follow me!

前の記事

CS60体験会のお知らせ

次の記事

2/24 レイキ練習会感想