CS60とレイキの融合

幸いなことにレイキの伝授がつづいています。
自分の手だけでヒーリングができる
遠い人にヒーリングができる
驚くくらい偶然の一致が増える
そんなことはできないと思っていたことができるようになると、
固定化されていた「世界」にヒビが入り、その向こうに別の「せかい」があるのを感じます。

自己ヒーリングからはじまり、他者へのヒーリングをしてゆく際
うまくできたりできなかったり、変なものをしているって思われないか人の目が気になったり
そういうことににひとつひとつぶつかり、自分の弱さや心の癖を見つけてゆきます。
気付いて、立て直してゆく中で自由になり、やがて沈んでいた意識をも浮上してきます。
変わったのではなく、自然な姿が現れたにすぎせなかった、とその時に気が付きます。

みなさんが良い方へ変わってゆくサポートができるのは嬉しいことです。
やれることはいっぱいあるから、それを身につけてゆきたいです。


年末にCS60の施術をしているときに添える手があたたかい、てのひらの方がいいといって
レイキヒーリングのご依頼をいただきました。
また、ぎっくり腰になって、思い出して遠隔でヒーリングのご依頼もいただきました。
CS60の裏にいたレイキ、気づいていただけてうれしいです。
ここにきてぐっとパワーアップした感が自分でもあります。
クライアントさんや仲間とのつながりの中で、わたしもまたはぐくまれています。

このふたつ、とても相性がいいです。
CS60でからだのごみ掃除をしてゆくと、気の流れがよくなり
施術のベースの力であるレイキ(すべての人に流れている)がパワーアップすると
CS60の施術も変わります。

わたしは力を入れた施術をしませんが、不調箇所にいくとデバイスが吸い付いてすごく重くなり
クライアントさんは押していないけど、すごい力を入れられているように感じるそうです。
圧は同じなのですが、この頻度が増えたと感じます。

まるで砂場で砂鉄を集めるような、時にはマグロの一本釣りで格闘するような、
(客観的にみたら何をしているんだって光景でしょう)
ジャリジャリした手触り、とにかく重いなにかと引き合っています。

レイキも不調箇所に手が触れると、手がすいついて離したくない感覚があります。
それの強力な手触りでしょうか。
CS60とレイキの融合をどのようにしようと考えていましたが、
自然と融合をしたようだと感じています。

体験いただけたら嬉しいです。

Follow me!

前の記事

新年のご挨拶

次の記事

CS60体験会のお知らせ