ホームページをオープンしました。

はじめまして。CS60高崎高砂町です。
ホームページをオープンしました。レイキヒーリングも行うサロンです。

早速ですが、CS60ってご存知でしょうか?
まだまだ知る人ぞ知る、だと思います。
銀の玉で全身をコロコロと擦ると体調がよくなってくる!不思議な施術です。施術名であり銀の玉自体もCS60といいます。

cs60
CS60 デバイス

青山の本部で研修を受けて、7月から群馬県高崎市を拠点に施術をはじめました。出張もしています。
みなさんに知っていただくことからはじめる施術と思いブログをはじめました。CS60を必要としている方へお届けし、いずれはCS60が健康を保つための選択肢のひとつとして広まってほしいです。全国に同じ思いをもつ仲間はたくさんいて、これから耳にすることが増えるのではないでしょうか。

このホームページ、夏頃から作りはじめていました。はやく公開したかったものの、CS60の説明が難しくて、難しくて、気が付けば秋。CS60は量子力学をベースにしたあたらしいアプローチで・・・などなど、書いては消し書いては消し。車が動く原理とドライブの楽しさは、同じ記事では書ききれないように、説明すると難しい文章になってしまいますね。

実際の施術は「きもちいいね~」「痛気持ちいいっ」「い、痛っ!」「くすぐったい!!!」などの感覚の言葉のやりとりで進んでいきます。いろんな擬態語や擬音語も飛び出します。リラックスして寝たり、くすぐったくて飛び跳ねたり、痛いのはイヤだけど期待したり、痛くないとものたりなかったり、表情豊かになる施術です。

他のコンテンツもすこしずつ紹介してゆきます。どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

次の記事

19才男子、レイキの感想