『めぐりの風』

この度『めぐりの風』という屋号をつけました。

レイキヒーリングはその手法からsoelte(添える手)と名付けていたのですが、
後にCS60もはじめ、クランアントさんがアクティブになってゆく姿を見ると、もっと活動的な名前が合うと思うようになりました。

『めぐりの風』には

身めぐりにまとう風⇒雰囲気、オーラ⇒個性が輝く
風のように軽やかに血液やリンパがめぐる
目に見えない運や縁のめぐりが心地よく流れている

こんな思いを込めて、名付けました。

CS60とレイキは、想像していた以上に親和性が高く、
現在、持病のある方にモニターとなっていただき、双方を取り入れた際の改善の違いを確認しています。

また今後の活動として、農園と放課後デイサービスとのコラボで働き先の創造して参ります。
その中でCS60やレイキが、発達障害の子供たちの手助けとなるよう見守ってゆくつもりです。

ホームページのトップ画面を変更しました。
メニューもすこし見直しをいたしました。基本の金額に変更はありません。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

前の記事

皮膚がもつたくさんの能力

次の記事

ミトコンドリアと卵子