2023年新年霊授会

1月28日に現代霊気法の新年霊授会へはじめて参加しました。
全国、海外から現代レイキマスターが集まり、お話を聞いたり、手技を一緒にしたり、半日を共に過ごしました。
共に過ごした、というのがぴったりで、難しいことがないのがレイキらしいです。

夜の食事ではくじ引きで土井裕先生ご夫妻と同じテーブル、お隣の席に!
いつもいただくメールがとても親切で、実際にお会いしたいと思っていたので、念願が叶いました。
何気ないお話をしているだけで、あたたまる。
いいなあ、こうなりたいなあ、と思わせてもらえる姿でした。

集まったみなさんも、多岐にわたる活動をされていて、サロンのお話を聞いたり、手相を見てもらったり。
NPOの団体もあり、ホリスティック訪問介護の代表の方とすこしお話をしてきました。

本日は立春。
梅や桃や桜の花のように、閉じたり、開いたり、閉じたり、生きているといろんなことがありますが
何度でもこころを開いて、前を向いて歩んでゆきたいですね。

※お休みのお知らせ
2月25日㈯
3月25日㈯共に研修のため、一日不在なります。
よろしくお願いいたします。

Follow me!

次の記事

癌について(1)