健康博覧会2022


ご無沙汰しています。

2022年も早くも2月半ばとなりました。
ブログに使用しているワードプレスが動かなくなり、四苦八苦していましたが、なんとか修正して投稿再開しています!
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

ワードプレスは自力解決なんですね。
PCをいじるのは好きなのですが、デスクワークから離れたのもあるのか、ぜんぜんピン!とこなくて参りました。
バージョンをひとつ戻すことで解決。そこに至るまでに、最近使わなくなったFFFTPや秀丸エディタなどダウンロードしていじったり。
懐かしいソフトに、かつて自分でだっさいホームページをつくって更新していた日々がありありと思い出されました。(アラフィフです)
インターネットになる直前のパソコン通信時代、ネットは海のようにひろくなく湖のようでした。ネットの黎明期です。

それから四半世紀が過ぎ、CS60もそれと同じ気がしてきました。黎明期なのだなあと。
更新できていない間にいろいろあったのですが、そのひとつに東京ビックサイトで2/8~10に開催された健康博覧会2022。
CS60本部も出展し、わたしも施術スタッフとして初日に参加してきました。
午前中は人はまばらでしたが、午後は大盛況!たくさんの方が列をなし、施術を体験していただきました。
わずかな時間の施術でしたが、軽くなった、楽になったと喜んでいただき、わたしたちもどんどん楽しくなるというサイクル生まれる
これぞCS60!3日連続で盛り上がったようです!

今年のCS60の出展の目的は、広くみなさんに知っていただくことがありました。
施術後にブースにご案内して、本部スタッフから詳しい説明を聞いてゆく方も多くいらっしゃり、新たな展開が生まれることを願っています。
CS60って説明をすればするほど怪しくなるのですが、ここにいらした方は常日事健康について考えている方々。ビジネスを展開していたり、製品開発をされていらっしゃっている方なので、説明はいらず、CS60もおからだへすぅっと入っていきました。

施術後に名刺を交換させていただき、自宅に帰ってからどんな方だったのか、どんな会社なのか検索してみたところ、みなさん情熱をもって製品を生み出されていて、すばらしい活動の数々にびっくり仰天でした。
今はまだメインストリームになっていないけれど、かならず変わってゆく、インターネットの海のように日々を変えてゆくことでしょう。

情熱に触れ、誠実さに触れ、その中で自分を育めることに心より感謝です。

Follow me!

前の記事

医師への相談サービス