CS60開発者・西村光久先生の対談

先日、CS60開発者・西村光久先生が、藤原直哉氏(認定NPO日本再生プログラム推進フォーラム理事長・経済アナリスト)と対談を行いましたので、ご案内いたします。

2022年1月12日
健康立国対談第46回 私があみ出した健康法

対談では、日本再生に向けて真摯な取り組みを続けられている藤原直哉氏に聞き手にまわっていただいています。
深い知識や経験をもとにした藤原さんの洞察力により、密度濃く、とても分かりやすい対談となっています。
1時間ほどの長い動画ですが、お時間のある時にご視聴いただければ幸いです。

この次の動画の前半でもCS60に語っていらっしゃり、こちらもまたおススメです!
CS60とは何か、デバイスを持つとはどういうことか、考察をされています。
https://youtu.be/ig9qXhqatrI

10数年ほど前でしょうか。藤原さんのお話を一度聞いたことがあります。
はっきりと象徴夢を見るようになり、夢について知りたくなり、占星術師のマドモアゼル愛さんのセミナーに寄らせていただいたときに、藤原さん、医師の土橋重隆さんのお話も伺いました。ほんの数十名の小さな会でした。
当時も宇宙のはなし、日本再生のお話をしてくださり、めぐりめぐって、CS60と繋がりお話を聞けることをうれしく思います。

Follow me!