CS60施術体験会のお知らせ【前橋・高崎】


例年より遅れながらも、枝いっぱいに花をつけている梅を見かけるようになりました。
今年の冬はとりわけ寒かったので、あたたかい日差しにほっとしています。
そして、人間の鼻もむずむずしてくる季節。。。
花粉症はCS60で目や鼻のあたりをこするとすっきりします。これは一時的なのですけどね。鼻がとおった!と、びっくりし、喜んでもらっています。

今日はCS60施術体験会のお知らせがあります。
CS60の施術がはじめての方に向け、お得に体験できる二つのコースをご用意しました。
この機会にぜひ!ご体験ください。

☆施術体験会のお知らせ☆

○日時:3月26日(土)13:00~18:00
○体験コース:
 15分 1000円
 30分 2000円
○場所:レンタルサロンLicca
高崎市中尾町77-7 MDハイツ312号
(前橋インター近く)

予約制となります。
ご希望の時間とコースをご連絡ください。LINE、メール、電話、ショートメール、なんでもOKです。

今年は東毛地域での体験会も計画しています。
あとCS60の裏に隠れているレイキヒーリング☆こちらもみなさんに体験してもらいたいなあと思っています。
ラブポディー💓で元気にすごしてゆきましょう。

Follow me!

次の記事

施術体験会お礼