CS60勉強会

3月の末、近隣に住むCS60の仲間と勉強会を開きました。

昨春、桐生市のかばんねこさんで開催した施術体験会に参加してくれた仲間と
昨年、当サロンにて施術を体験された後にデバイスを保有された方々(把握している方のみ)へ声をかけました。
年度末の忙しい中でしたが、7名の方が集まりました。
わたしはハブ空港になり、近くでやっている仲間と交流をしてもらったほうがよいよね、くらいの気持ちです。
ひとりだけで把握しているというのももったいないからですね。

2022年新春の願いは「CS60をもっと広めてゆきたい」で、お客さんが増えるイメージだったのですが、開いてみたら施術者が爆誕!
天のやることは最短最高、一年でこんな賑やかになるとは~と驚いています。

情報交換をしたり、アプローチの仕方をシェアしたり、だいたいがわちゃわちゃしたのですが、とても楽しい時間でした。
テンションが上がって、みなさん5時間近くずっとコロコロすることに。(毎回そう)
異業種からの転身、または兼業、これからサロンをしたい、自分や家族・職場の人にしているといろいろです。
そして、何気ない会話から感じるものも多くありますね。
お茶飲んで、お茶菓子つまんで、ゆるりといられる空間も充電場です。
一緒にいるだけで上がる、ほっとする、解決するってありますね。

ひとりでできることと、みんなでできることと両方ありそうだな、と感じました。
しばらく続けてみることにします。ここから何かが生まれてきそうな予感がするので。
近隣で興味のある方がいらっしゃったらお声掛けくださいませ。
リーダーは作らず、お互いから学び、忌憚ない意見を交わしてゆくのが今のベストと感じています。

Follow me!