【高崎駅西口】CS60・レイキヒーリング施術体験会

ひさびさに施術体験会を開きます。
高崎駅西口すぐ側にて、今回はCS60とレイキヒーリングです。
CS60の裏に隠れてしまっているレイキ。こちらもすごくいいので体験していただきたいです。
みなさんにおすすめですが、精神的なお疲れが溜まっている方には特におすすめです。
あたたかくて、自然の中にいるよう、肯定をしてもらっているようだと感想をいただきます。
CS60は所々ピリッときますが、心身が緩まる心地よい施術です。

日時:2023年4月29日(土・祝)13:45~17:00
場所:Carima 高崎市通町93−18野中ビル3F東側
   https://carimasalon-takasaki.com/access/
料金:CS60 ★ 15分1000円 以降10分毎1000円 (初めての方のみ)
   レイキヒーリング ★ 15分1000円 30分2000円 (どなたでも)
備考:お車は近くのコインパーキングへ駐車してください。
   会場が階段のみのため、上り下りが不自由な方のみ、別日をご案内いたします。

★ご予約はメール、インスタDM、LINE、電話、ショートメッセージOKです。

前に利用していた前橋IC近くのサロンが便利だったのですが今は利用できず、こちらへお邪魔してみることに。
駐車場がなくご不便をおかけしますが、近くには駅ビルやショッピングセンターがあり、お買い物も楽しめます。
GW初日、お立ち寄りください。
初夏には何らかの形で、東毛へも体験会で訪問したいと思っています。
皆様のお越しをお待ちしています。

Follow me!

前の記事

CS60勉強会

次の記事

自分の中の光を見る