香りの水

クライアントさんのご紹介で、バイオアロマという植物の香り成分のみを抽出し、純粋に閉じ込めた清涼飲料水を試しています。

以下、バイオアロマ公式サイト (bioaroma.jp)より抄出


バイオアロマは、従来揮発し捉えることの出来なかった
「ごく微量の香り成分(振動)」のみを、
低温下で純水の中に抽出した
独創的なテクノロジーにより誕生しました。

バイオアロマは、植物を構成する
多種の栄養素および色素と香り成分を完全に分離させる
”医学的錬金術思考”により、
今まで姿をあらわすことのなかった
香りの神秘的な効果が水の中に現れました。

バイオアロマは、生命情報に直接働きかける、
今までに類のない香りの振動による生命情報水だと考えられます。

近い将来、バイオアロマの発見により
香りの癒やしのメカニズムの研究が進み、
科学的に香りの劇的な役割が解明される日が
必ず来ると確信しております。


なかなか面白いですね。変なもの好きな方には興味深いのではないでしょうか。
パクチーと緑豆プレミアムのアロマ水を試してみました。
パクチーはミントより軽いさわやかな飲み心地でした。
緑豆は土臭さがあり、飲むと体の中が動く感じがしました。

なんとなく気の世界と似て感じられましたよ。
これって植物の生きようとする力、精神性ではないかと感じて、人間のわれもがんばるぞ!とすごく学ぶものがありました。

Follow me!