朝の陽ざし

今日は午後から施術だったので、いつもより早く家を出て、家族のCS60の施術へでかけました。
西から東へ、通勤の車はなくスムーズで、運転席の窓から朝の陽ざしが入ってきます。
8時頃でもまだ朝の透き通ったオレンジ色の光線が差し込んできて、清々しいここちになります。
日の出が遅い、冬至はもうすぐそこです。

久々なので義兄と姪の施術をたっぷりしました。
親子はどこか似ていています。
コリが消えてすっきり、椅子に座ると体がまっすぐになる、と言っていました。
期間を空いても、からだはちゃんと覚えていたり、調整しているのだなあと感じます。
あと数回したらいい感じになりそうで、その姿が浮かんできます。
そういえば、このデバイスを持って最初に施術をしたのはこの二人でしたね。

時間が伸びてしまい、老犬の柴くんはできませんでした。またこないと。
玄関に出ると冬毛になった柴犬くんが、子供の頃と同じ笑顔で寄ってきて、かわいい。
姉が庭の草を刈っていたらしく、枯草と柴犬の抜け毛の混じり合った玉が転がっていました。
冬ですね。うまく換毛できてよかった。


Follow me!

前の記事

CS60勉強会

次の記事

土居先生と伝授