現代レイキセミナー・伝授はじめます。

ホームページをすこしずつ変えていっています。

CS60やレイキの紹介が固かったので、もっと分かりやすく書き換えてゆこうと思ってます。
しばらくメンテナンスはつづきますので、日によって変わるかもしれません。

さて、いよいよ現代レイキのセミナー・伝授を受け付けることになりました。(ドキドキ!ワクワク(^^♪)
レイキは霊気と書きますが、おばけの霊ではなくて、崇高なという意味です。霊峰富士の霊と同じ方です。
太陽の光と同じ宇宙からのエネルギーで、目に見えないけれど存在するすべてに注がれています。
だからセミナーや伝授受けなくてもみんなの中にあるからOkなのです!
なのですが、レイキを取り入れると流れがよくなって、なんかいいのよね~、としか言いようがありません。

エネルギーワークのイメージが強いと思いますが、それはレイキの多様な可能性のひとつであり
安心立命ということを目指しています。
心も体も本来の自分になり、安心して、豊かに生きてゆくこと。
自分だけの力だととても大変ですが、レイキの波動と響き合ってゆけば、自然とそうなってゆきます。
レイキの波動は、セッションを受けてもらうと体感でわかるので、気になる方はおすすめします。

現代社会はストレス多いし、今のご時世だと先がどうなるか、何が起こっているのかと不安になることも多いです。
ふっとそんな思いに飲まれたりもしても、レイキと響き合えば、なんとかなるんだろうって軸を戻すことができるようになります。

だれかになにかに期待して叶わなかったとき、人は不満を持ってしまいがちです。
ですが見えない力が注がれ続け、一人じゃないと知ると、負の感情のループからぽんっと抜けてゆけます。

人にはいろんなことを成せる力があるのです。
見えないものとのつながりが断絶されてきていたけど、また、そのつながりが回復しだしているように感じます。

サポートがあると感じたら、次の立命へはそんなに気合入れずにいけるのかな。
やりたいことあればそれをやってみればいいし、今いるところで自分らしく日々を送ってもいいし、それは自由。
使命よりももっと力を抜いて、日本の花鳥風月のような世界。
花があって、鳥が鳴いて、風が吹いて、月が浮かんで、のほほーんとしながらあたたかく、今ここにあるだけでよくて。


かつては内面複雑骨折をその辺のテープで貼り合わせていたような若者だったわたしが、こんなことを言うようになるとは驚きです。
年は重ねてみるものですね。

レイキの世界に上とか下とかでなく、みんな仲間です。一緒に話したり、工夫したり、成長してゆきましょう。






Follow me!